あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それにつけても恋してカーニバルBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … それにつけても恋してカーニバル



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

それにつけても恋してカーニバル

いきなり。。。妙なタイトルで失礼しましたm(_ _"m)ペコリ

以前流行った「脳内メーカー」。
ふと思い立ちまたやってみた。
あれって名前の間にスペース入れても全く違う結果が出ますよね。
私は本名の苗字と名前の間にスペースを入れてやってみた派です(笑)

そしたら。
「バンドメーカー」なるものを発見。
それが↓

この結果の中でバンド名が『バークス・アン・デベソ』で代表曲がタイトルにもあった『それにつけても恋してカーニバル』なのであった。。。
「それにつけてもおやつはカール」のパクリだよね。。(* ̄m ̄)プッ

他にもいろいろやってみたら面白かったので、サムネイル画像を記しておきます。
(画像にクリックしたら実物大で見られます。本名はモザイクなど加工済みです。)


カレンダー。ワタクシ14日に駆け落ちします。。。(* ̄m ̄)プッ    「自分大好き同盟」って。。案外当たってるかも(爆)   この弁当は牛肉が焦げちゃってます(笑)それで700円!


Tシャツは3398円也。彼氏のぬくもりも入ってます♪   私を見つけたら397000円もらえる?!それにしても「愛情表現不適切」って。。。(;・∀・)

お試ししてみたい方は↓からどうぞ♪
うそこメーカー

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
