あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気になるコトBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 気になるコト



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

気になるコト

宮崎勤。。。刑執行ですか。。。( ̄-  ̄ )



こんばんは。
最近、寝不足には悩まされつつ元気な毎日を送っているのですが、気になっていることがひとつ。
それは。。出血です。俗に言う「不正出血」ってヤツですな。
そういえば2ヶ月くらい前から、生理の間にちょっぴりあったような気はしてたけど、『排卵期出血』ってやつだろうと思いあんまり気にしてなかった。

でも。。。今回のはちょっと違うみたい。
生理終わって3~4日くらいからジワジワと滲むカンジ。
ここ数日に至っては、「あれ?もう生理きちゃった?」と思うくらいの量に。
でも毎月の出血量とは違いなんかダラダラしたカンジ。

(-ω-;)ウーン
出血 = 何かの病気 と、結びつけるのは早いかもしれないけど、
もともと貧血気味でもあるから、血は大事にしないとね(笑)
ちょうど今日は「たけしの本当は怖い~」で月経のことを取り上げていたからなおさら気になってきた(;・∀・)

まずは受診準備として、基礎体温をつけてみようかな。
明日の帰りにドラッグストア寄って体温計買ってこようっと。

基礎体温つけるの16年ぶりくらいだな。。。続くべか。。(; ̄ー ̄A
同じような経験のある方、何かアドバイスいただけると嬉しいです。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
