あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遺伝?BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 遺伝?

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

遺伝?

ヒロ君のナベアツ。。。がんばってたねぇ(笑)


こんばんは。
今日は美容院へ行ってきました。
カラーなんて可愛いものじゃないですよ。
白髪染めですよ。。。( ´ー`)フゥー...

娘を出産した頃から増え始めましてね。。
あ、抜け毛もひどかったです。。。
しばらくは「オバQ」みたいにツンツンでしたもの( ┰_┰)

以前は自分でがんばっていたけど、それも限界。
とにかく量がハンパじゃない。
誰かが「一度白髪染めやっちゃったら、もうエンドレスよ~」と言ってたっけ。
ハイ、まさにそのとおりです( ゜ロ゜ノノ゛

なのでほぼ1ヵ月半に1度のペースで美容院通いをしております。。。
担当の方ともすっかり顔なじみ。
電話で予約を入れるときも、名前言わなくても声でわかっちゃうくらいですもの(;・∀・)

不経済とは思いつつ、しかたないわよねぇ。
顔のシミ・ソバカスは消せないけど、白髪は隠すことができるもんね。
少しでも見た目をこざっぱりとするためにはお金のことは言ってられないわ。。。

それにさ。。。気分転換になるよね。
人にシャンプーしてもらうのって、気持ちいいし。。。(・∀・)ニヤニヤ

父も母も、そして兄も真っ白けの我が家。
遺伝と思えばあきらめもつくか。。。

そういえば、「こんなところばっかり似てるんだから」なんて思うことしょっちゅう。
私が子どもたちに口うるさいのは母キョウコからの遺伝?
娘がイケメン大好きなのは私からの遺伝?

・・・( ̄  ̄;) うーん  深く考えるの、や~~めたっ!ε≡(ノ´_ゝ`)ノ
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
