あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 美味しくいただきましたBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 美味しくいただきました



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

美味しくいただきました

チュートリアルの徳井クンの額も気になる今日この頃。。。


こんばんは。
今日はパート4人全員が出勤してたのですが、誰からともなく「ちょっと寄ってかない?」ということで近くのマックへ行ってきました。
マックフルーリー(ミルクティー&オレオ)を食べました♪

最近ではすっかり酒のほうが良くなった私には甘すぎるのでは?食べ残しちゃうのでは?と、敬遠しがちだったのですが、気温が高かったせいなのか、とっても美味しくいただきました。
思ったよりも甘くなかったし。。。(・∀・)ニヤニヤ
ただ。。。ちょっと歯に沁みましたけども。。。歳のせいかしら?(笑)

たまにはファーストフードもGOODですな。
これがきっかけで。。。ちょくちょく買いそうな予感。。。(* ̄m ̄)

そういえば。
こちらでは、というか関東方面では「マック」で呼ばれている『マクドナルド』ですが、
関西の方は「マクド」って呼ぶんですよね??
それも「マド」という発音だとか。。。違ったらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

でもさ、朝マックは朝マクドとは言わないんだよね?
マックフルーリーもマクドフルーリーとは言わないよね?(あたりまえか)

そんなくだらないことを想像しながら、味わっていたのでした。。。(;・∀・)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
