あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おだんごBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … おだんご



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

おだんご

サエコはあの病院で出産したんだ。。。( ̄- ̄)フーン


こんばんは。
今日は忙しかったです、ハイ。
最高気温25度に加えて湿度も高めで蒸し暑さを感じました。
ま、仕事中の汗は暑いばかりでなく、冷や汗も多いのですが。。。(; ̄ー ̄A
職場はクールビズに加えて「チームマイナス6%」にも参加しているため、
設定室温も高めだし、端末機から放出される熱で営業店内はなかなかの熱気。

というわけで、今日のヘアスタイルは「おだんご」。
顔にかかってくる髪の毛を気にせず仕事に集中できた、ような、気がする。。(笑)

このヘアスタイルに地味な制服もどき。
まさしく「昭和の事務員」でした(* ̄m ̄)プッ



****** ▼ 追記記事 ▼ ******


息子に写メ撮ってもらったが。。
イマイチ「おだんご」がわかりませんな。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
でも、せっかくだからUPしてみました。











dango.jpg

なんか、生活に疲れたオバチャン風です。。。(;´д`)トホホ

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
