あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さて、週末BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … さて、週末



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

さて、週末

花男F。。。ますます観たくなったぞぃ。。


こんばんは。
6月最後の週末です。
明日は野球の試合を観に行きます。
高校球児の熱い戦いをしっかりと応援せねば。
そういえば。。( ̄-  ̄ ) ンー
高校野球を観るのは、兄の試合以来かな?
ということは。。。( ̄-  ̄ ) ンー
25年ぶりくらいなのか??ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

月日は確実に過ぎております。。。(; ̄ー ̄A

その後は、義弟の結婚式のため深川へ。
あんまり乗り気じゃないが。。。( ´ー`)フゥー...

さらに。。。月曜日はダンナも休日出勤の代休とかで。。。
ま、ボーナス支給日だから感謝の気持ちで接することにしましょう。。
といっても、月末なので仕事でいっぱいいっぱいだろうけどね(笑)

みなさまも、良い週末をお過ごしくださいませ。。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
