あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 便利ですねBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 便利ですね

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

便利ですね

家庭菜園のズッキーニの成長がものすごいです。。。w( ̄Д ̄;)w


こんばんは。
今日から7月。
お天気続きの札幌はアウトドアスポーツにも、家庭菜園にも最高の季節ですv( ̄ー ̄)v

話はそれますが。
いや~~~、昨日はなまら忙しかった!
年末か?と思うほどの忙しさ。
食事時間は30分。それでも仕事は終わらず、4時で終わるはずの仕事は5時までかかりました。。。
そして。。。また私はやらかしました。。。。_| ̄|○
あぁ。。。ごめんなさい、課長。。。海より深く反省しております。。

そして、昨日はダンナのボーナス支給日。
あちこち振り分けたらもう残ってません(; ̄ー ̄A
半年後のボーナスが待ち遠しい。。。

さて、ネットショッピングにいそしむσ(・・*)アタシ
衣料品や化粧品、お取り寄せに推理小説など本当に便利な世の中ですね。
支払いはカード。商品は宅配。
なかなかお買い物に外出できない人にしてみれば、本当にありがたい。
そして、とうとう息子のミットまでネットで購入してしまいました。

生意気に道具にもこだわりをみせはじめた息子。
スポーツの道具のことはよくわからないけど、やっぱり手にとって見てじっくり選ぶべきなんじゃないかと思うのだが。
ただ、グローブは店頭に陳列している種類も豊富だが、キャッチャーミットとなるとなかなかそうもいかないらしい。
( ̄- ̄)フーン そんなもんですか。

そんなこんなで代金の振込みをしてきたので、そのうちミットも届くことでしょう。
とうとうココまで来たか。。。そんな気分です( ´・∀・`)
ただ、北海道は送料が高めなのが玉にキズですな。

そうそう、大橋クンのCDもネットで購入しましたよ。
近々セブンイレブンで受取りますv( ̄ー ̄)v
本当に便利だわねぇ。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
