あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ( ̄‥ ̄)=3 BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ( ̄‥ ̄)=3



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

( ̄‥ ̄)=3

ヒロくんからの日記メールが届きません。。。( ┰_┰) シクシク


こんばんは。
今日はお仕事お休みでした。
暦どおりに出勤すれば今月は22日労働。
でもね。。。最近、生意気にも職場にちょっぴり不満もありまして。
それにパート収入の上限のこともあり、1ヶ月20日間労働にしよう、と、勝手に決めました(笑)
確かに働けばお金はそれだけもらえるわけだけど、時給で働いてるのに職員さんと同じことやらされ、それに加えて雑用もあり。。。
ま、グチってもしょうがないですね。
ならば、そこそこにお仕事しようと割り切ることにしました。
人間関係って大事ですね、ハイ。

さて、せっかくのお休み。
昨日はせっせと畑の雑草むしりなどを終わらせ、今日はまぁるく掃除を終わらせ、ショッピングへGO!
夏物バーゲンの時期ですからねぇ。
まずはATMコーナーで軍資金を調達し、いざ出陣!
そして。
買いも買ったり9点。w( ̄Д ̄;)w
3時間もかかりました。。(笑)

お買い物はストレス発散になりますねぇ♪
鼻息も荒く、ルンルン>(死語) で帰って来ました。

さ、今週も仕事はあと2日。がんばろうっと!(o ̄∇ ̄)=◯

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どうでもいいことなんですが、今さっき、ヒロくんからメールが来た。
もしかして、σ(・・*)アタシのブログ読んだ??>そんなわけない。
でも、そう思いたいくらいのグッドタイミング!(・ω・)b

「金曜日に発表がある」だって。


なんだろう~~~~♪((o(*^^*)o))わくわく


最近、心の癒しがヒロくん&イケメン俳優のσ(・・*)アタシって、いったい。。。(; ̄ー ̄A

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
