あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 凹むわぁBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 凹むわぁ



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

凹むわぁ

山本モナ。。。運が悪いのか、自業自得なのか。。。( ̄-  ̄ ) ンー



こんばんは。
今週は。。。仕事でやらかし。。。( ┰_┰)
また、やらかし。。。_| ̄|○

我ながら、この仕事向いてないのかな、と思う今日この頃です。


職場での異動がありました。
今度は融資課の男性が行ってしまいました。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~ サヨナラ。。。
そして赴任してきたのが25歳の彼です。
いえ、「彼」といっても、σ(・・*)アタシの彼氏じゃありません>あたりまえ。

ちょっと髪を立たせた今風な方です。
でも。。。天パーだとか。。by 次長プチ情報
AB型だとか。。。by Tさん情報

まだ入社4年目の彼としては、日々勉強のようです。
自分の仕事を覚えるだけでも大変だってのに。。。

私のミスのおかげでとばっちりを食わされた彼。
それでも笑顔で「いえいえ。大丈夫ですよ(*^-^)」と返してくれた彼。

本当に申しわけありません。
海より深く反省します。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…>前にもこのセリフ、どこかで。。

経済的事情により、あと10年は働かなきゃならんかなと思うけど、挫折しそう。。。

落ち込む私にSさんはいつものように
「そんな日もありますよ」と声を掛けてくれる。。。( ┰_┰)

が、がんばろう。。。。。。。。(( T_T)トボトボ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



そんな今週の重たい気持ちを蹴散らすべく、明日は映画鑑賞~v( ̄ー ̄)v
Sさんと「花男」観て、ディナー♪

二人でストレス発散してきます~~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
