あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダラダラBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ダラダラ



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ダラダラ

ダルビッシュ11勝目~~v(≧∇≦)v
オリンピックでも"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

こんばんは。
今日はお休みでした。
今月は平日22日あります。全部働けば。。。( ̄-  ̄ ) ンー
それなりにお金にはなります。が、そんなに一生懸命やることもないか、と。
ということで、自分勝手に1ヶ月20日労働と決めました(* ̄  ̄)b

なぜお休みを今日にしたかというと。
夏の甲子園出場を決める南北海道大会が今週行われるので
円山球場へ試合を見に行こう!と張り切ってヤマを張ったわけです。
ところが。。。
みごとにハズレ。。。_| ̄|○
本日は試合は無い日でした。
明日が準決勝、土曜日が決勝となります。
4強の高校中、3校に先輩および元チームメイトの通う高校あり。
あぁ。。明日が休みだったら良かったのに。。。( ┰_┰) シクシク

ま、そんなこんなで、特に予定も無く。。。
( ゚д゚)ハッ! 娘の三者面談でした。。。
内容は。。。(; ̄ー ̄A  もう少しがんばろうね、あやP。

さて、じゃあσ(・・*)アタシは今日何をしてたのかというと。
テレビ三昧でした。
スカパーで海外ドラマ観たり。
友達から借りたDVDを2本観たり。ラジバンダリ。。>by ダブルダッチ(笑)

久々にダラダラした一日でした。
こういう日があってもいいよね。。。いつも、「こういう日」と言われそうですが(;・∀・)

さ、明日は忙しくなりそうだ。
久々にビールでも飲んでぐっすり寝るか。。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
