あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「無題」BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 「無題」



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

「無題」

久々にヒロくんが見れた♪金髪。。。あれはあれでアリだな( ̄m ̄* )ムフッ♪


こんばんは。
最近、すっかりパソコン熱も冷めつつあります。
久々に活字中毒復活です。
なぜかビーズも復活です。
オフタイムフル活用的な日々。。。やっぱり昭和オンナはアナログ世代ですね(* ̄m ̄)プッ

連休は息子の自転車が盗まれたり。。。(ノ_-;)ハア…
タクヤくんのソロアルバムをヘビロテしてるはずが、気がつけばなぜかスキマのベストアルバムがヘビロテ。
今クールのドラマをあれこれ観たり、イケメン俳優のチェックも忘れないσ(・・*)アタシ。

息子は今日が終業式。明日からは夏休み猛練習の日々。
もちろん弁当が休みの日はない。。
娘の三者面談で現実を目の当たりにし親子で呆然。
そんな娘も明日からは13歳。

家族の誕生日は胸張ってケーキのお取り寄せ!のつもりが。
食い気より色気に走りつつある娘の「お父さんはサンダル、お母さんはバッグね」の一言でお取り寄せは中止。残念。
せめて昔を思い出してケーキでも焼くか、と、冷凍食品のブルーベーリー&ストロベリーなんぞも買ってみた。

あぁ。。。『奏』は胸にしみるねぇ。。。。。( ̄-  ̄ ) ジーン


思い立ったことをなんとなく書き留めてみました。。。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

最後に。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)  前髪があまりにもウザかったので、自分で切っちまった。

mae.jpg

ちなみに、他の髪は後ろでひとくくり。


なんか。。。





まことちゃんみたいだ。。。サバラ!>古いなヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
