あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 宮 Love in PalaceBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 宮 Love in Palace



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

宮 Love in Palace

韓国ドラマ「宮 Love in Palace」で私は完璧に韓国ドラマにハマりました。
最終回ではついつい泣いてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どこが面白いのか、どこにハマるのか。。。理由は自分でもわかりません(笑)
でも。。。面白かったんですよ。

そして、ドラマを盛り上げるための音楽。
これがまた良いのですよ~。
耳に残ります。。。( ̄-  ̄ )

そして歌詞もわからないくせに、一緒に口ずさみます。。。
まるでTKOのネタの「知ったかぶり」状態です(* ̄m ̄)

あまりにも好きになりまして。。。
ポチっと_ρ゛( ̄_ ̄ ) サウンドトラックCDを購入。。。
しかも、特別DVDまでお買い上げ。。どんだけハマったんだ?自分。。。
さらに動画を観まくり、気がつけばこんな時間。。。

ヤバイな。。。あれだけ「韓国ドラマなんて」と言っていた自分が恥ずかしい。
でも素直に認めます(-ω-;)
なまら面白いっす。。。

ヒロインのユン・ウネちゃん。。。なまらカワイイっす♪

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2万セット限定生産)宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2万セット限定生産)
(2008/11/19)
ユン・ウネチュ・ジフン

商品詳細を見る


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

