あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐライブBLOGTOP » 東方神起 » TITLE … もうすぐライブ



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

もうすぐライブ

今日は火曜日。東方神起が札幌でライブやるのが土日。
私は日曜日の追加公演に参戦します。
ダメもとで申し込んだチケットにまさかの当選。
席は気が遠くなるほど後ろだけど、行けるだけ幸せです♪

心配していたジュンスのケガも快方に向かってるようでホッとしてます。
仙台では2曲踊ったとか。
彼らの歌も生で聴ける楽しみがあるけど、やっぱりダンスも見たいもんね。
無理せず、笑顔で札幌に来てくれればそれでいいか(*´ -`)(´- `*)

一緒にライブに行くのは職場のSさん。歳の差18歳(笑)
二人ともユチョンのファンです。。。(/ー\*)
ちなみに。
娘(中2)もファンでして。。。
「お母さんいいなぁ~」と毎日言われております(笑)
お詫びに、できるだけいっぱい写真買ってあげようと思ってます。
売り切れる前にグッズ売り場にGO!だわね。。

あぁ。。。テンション上がってきた。。
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

