あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カンナさん大成功ですBLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … カンナさん大成功です



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

カンナさん大成功です

お友達から借りたDVDで韓国版を観ました。

ストーリーは大体わかってるので、まったりと観てたんですが。。。
最後。。。泣いちゃいました。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに日本版『マリア』を歌ってるのは梨花さんだったんですね~(´・∀・`)
面白かったです。いろんな俳優さんが出てたので。。。

私の大好きなドラマ「外科医ポン・ダルヒ」にも出演しているイ・ボムスさんが、チョイ役で出てた。。。

髪型もイマイチだったが。。。(笑)
コミカルで「ウマイなぁ。。( ̄ー ̄)」と思わせる演技でした。

あと、「ぶどう畑のあの男」のキョンミンさん。(キム・ジソクさん)
「憎くても可愛くても」にもご出演されてます。
カンナの父親役の人もどっかで観たことある人だった。。。(笑)

だんだん、いや、ますます韓国ドラマ(映画)にハマっていく自分が怖い。。。
ヤバイです、ハイ。。。ほとんど病気?!

でも。。。σ(-_-)ワタシだけじゃないし。。。(・∀・)ニヤニヤ

いろいろ情報交換できる友達もいるから、ま、いいか。。。>友人に私信(笑)

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]
(2008/05/08)
キム・アジュンチュ・ジンモ

商品詳細を見る

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

