あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 窈窕淑女BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 窈窕淑女

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

窈窕淑女

事実上、自分の意思で初めて見た韓国ドラマがコレです。
なんで見ようかと思った理由は、日本のドラマ「やまとなでしこ」のリメイクと聞いたから。
たまたまスカパーで放送するのを知った私は、録画に悪戦苦闘しながらも見ていたわけです。

で、感想は。。。

これは本当に「やまとなでしこ」のリメイクなのだろうか??( ̄_J ̄)

堤真一(コ・ス)の自営店が魚屋→餅屋だったのは、まぁ良いのですが。
松島奈々子(キム・ヒソン)はちょっと気が強すぎ。
東幹久(ソン・チャンミン)と矢田亜希子(パク・ハンピョル)に至っては超イジワル、ヘタすりゃストーカー寸前ともとれる。。

「やまとなでしこ」って恋愛ドラマだと思ってたんだけど。。
「窈窕淑女 」はコ・スをとことん追い詰めるドラマに見えたのは私だけでしょうか。。。
お決まりの飲酒運転で交通事故もやっぱりありました。。( ´ー`)フゥー

主題歌は中西保志の“最後の雨”のカバー。
これって。。別れの曲では??(-ω-;)

やまとなでしこのリメイク、ということを忘れて見るのなら、もっと楽しめたのかもしれないですね。。。
ちょっと期待しすぎてしまったぶん、残念なところが目に付いてしまった。

それからおよそ3年半は韓国ドラマは見なかったのでした。。。

そんじゃ、何でハマったのかって?
それは。。。明日につづく。。。(笑)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

