あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私の名前はキム・サムスンBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 私の名前はキム・サムスン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

私の名前はキム・サムスン

さて、昨日の続きです(笑)
「韓国ドラマ?( ̄- ̄)フーン」ってなカンジの私に、このドラマをオススメしてくれたのは職場のSさん。
2年前、彼女が新採用で入社して仲良くなってから、たまたまスカパーで放送されることを知り何気なく見たのがこのドラマだったのです。

内容は御曹司とポッチャリした三十路のパティシエとのラブコメ、といったところでしょうか。
主人公のキム・サムスンを演じたキム・ソナがこの役のために8キロほど太ったのだとか。
容姿重視の整形大国である韓国で、こういう冴えない(?)女性が主人公のドラマが大人気となったのはちょっと意外な気もしますが。。(笑)

余談ですが、「カンナさん大成功です」の中で出てくるセリフで、「連れて歩く女は整形した美人がいいけど、自分の彼女には整形は絶対ダメ」というのが、韓国人男性の本音なんだとか。。

サムスンが段々可愛らしく見えてくるし、そんなにイジワルな人も出てこないし面白かったですよ(*^-^)
そして、『宮』で私は見事に韓国ドラマにハマっていくことになるわけです。。。

そのSさんとは明後日の東方神起のライブにも一緒に行きます♪
Sさん曰く。
「とろり~なさんがココまで韓国ドラマや東方神起にハマるとは思いませんでした」

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
自分でもそう思います。。。(笑)

そしてスカパー本をじっくりと読み、面白そうなドラマに付箋をつけて録画&視聴する日々なのでした。。。

だから。。。私の目はとっても乾いてます。。(-ω-;)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。