あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真駒内。。。BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … 真駒内。。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

真駒内。。。

今日と明日は真駒内2DAYS。
札幌は雨です。ちょっと肌寒いです。
随時更新されているスタッフブログを見ると。

銀ダラを美味しくいただいたそうな。。(笑)
そうか。。。本州にはないのか。。( ̄- ̄)フーン

ご飯をもりもりとよそう、チャンミンとユノの後姿。
ちゃんとマスクしてますね。
多忙な彼らが、ウイルス感染なんてとんでもないですものね。。
大阪公演、絶対に延期などなりませんように。。。

そんなことを思いつつ、気持ちだけは真駒内へ。
きっとたくさんのトンペンさんが、会場入りを待ってるのでしょうね。

そこで、ちょっと気になったのが。

■張り切って・・・
『リハーサル中です!
 何だかジュンスが張り切ってます!! 』

そして。
■本日の公演で・・・
『何かお初のモノがあるかも…お楽しみに! 』

ま、まさか。。。


ジュンス 完全復活?!

と、期待しないではいられないσ(-_-)ワタシなのでした。

そして、17:01。
ユチョンが早めの夕食中。キムチは欠かせないのかな?(笑)

熱くて素晴らしいステージになりますように♪

あぁ。。。ますますテンション上がる。。。<

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

