あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真駒内2日目♪BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … 真駒内2日目♪

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

真駒内2日目♪

こんばんは。
興奮冷めやらず。。。~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

私の席は3階席。。。しかし、一応最前列。。(笑)
てすりに寄りかかりながら、なんとか肉眼で彼らの姿を見ようと目をこらしてました。。。
会場が小さい分、おそらく花道も短かったのではないかと思います。

昨日ジュンスが復活した、というのは知ってましたが。。。
今日のジュンスはさらに張り切って(?)踊ってましたよ。
私は今回が初参戦なので今までの様子はわかりませんが、完全復活と言っても良いのではないでしょうか。。。
ピョンピョン飛び跳ねてましたし、最初からソロダンスもすごかったし。。。
5人で踊れることが本当に楽しい様子が伝わりました。
バックスクリーンからですが。。。(;・∀・)

今日の「Box~」のそれぞれの言葉は。。
ユンホ  →ジンギスカン!
チャンミン→カニ♪ カニ♪(v( ̄ー ̄)サインつき)
ジェジュン→どーゆーこと?
ユチョン →みんなおっけ~~?
ジュンス →どうしてジュンスを好きになってしまったんだろう? 
            ↑
たぶんこう言ったと思うんだが。。。早口すぎてイマイチ聞き取れなかった。
で、それじゃ長すぎるってことで「もう一回!」。
次に言ったのは。。。東京特許許可局(?)だったような(; ̄ー ̄A

早口すぎます。。( ┰_┰)

ジュンジュワ~も全員やってたけど、やっぱり本家(?)のジュンスには負けちゃいますね(笑)
やっぱりジュンスが復帰したせいか、ジュンスが話すたびに声援が大きかったような気がします。。

サマドリのダンスはジュンス復帰にもかかわらず、直前までなすり合い(笑)
結局ユチョンになり、全く考えてなかったようでグダグダでした。

PVも見ました。
メインスクリーンにPV、左右に歌ってる様子が歌詞つきで。
歌ってる本人達も椅子に座りながらゆっくりと回ってて。
も~~、どこを見ればいいの?と視線をクルクル動かしてました。

PVはメロディーに沿って、流れるような映像でした。
切ない曲だけに、しっとりとした映像でしたよ(* ̄  ̄)b

今回、初めてナマの歌を聴くことができて本当に嬉しかったです。
あらためて。。。。ジュンス、あなたはカリスマです!
歌も踊りも笑顔も最高!v(≧∇≦)v
好きです!ユチョンの次に、ね(* ̄  ̄)b

ジェジュンは「全然」って発音が「じぇんじぇん」になっちゃうのが可愛かった。
チャンミンはお兄さん達に今回も体をまさぐられてましたよ(笑)
MCでずーっとジェジュンたちのほうを見て話すから、ユンホが「寂しいよ。こっち見てよ。」って言ってました(笑)
ユンホのダンスはキレがありますね~。間近で見たかったです、ハイ。
ユチョンは言うことなしです(笑)
歌の途中で「腹へったぁ」とか言うし。。(* ̄m ̄)
個人的にSurvivorの「smile~」のところが地声でテンション↑↑。
(テレビでは囁くような歌い方ばかりだったからね)
ピアノの演奏も素敵でしたわ。。(* ̄。 ̄*)ウットリ

本当に楽しいひと時でした。
もう終わっちゃったんだなぁ。。。(´・ェ・`)
でも明日からがんばるチカラをいっぱいもらいました!



最後に。。。


今日のSecret Codeは「9」。

サンキューメールは、ジュンスからでした。

札幌のみなさん おつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆

今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。( ̄▽ ̄;)

きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。(^○^)

のこってる13回のライブもがんばってやっていきたいとおもいます~

札幌から たくさん元気をもらってかえりますので、またあえる日まで みなさんもげんきにしていてくださいね~( ̄▽ ̄)ノ




スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

