あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … I LOVE 東方神起 #3BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … I LOVE 東方神起 #3

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

I LOVE 東方神起 #3

さて、26日放送の内容をちょっぴり。。。

star watch 24 の前編・後編の放送でした。
大まかに書いてみると・・・


セットなのかわからないけど、ホテルのスィートルーム(続き部屋)のようなところに5人が入ってくるところから番組スタート。
部屋の中には赤い風船がいっぱい転がってました。
入ってすぐのリビングっぽい部屋のテーブルに、リボンのかかった小箱があり中身は少年が好みそうな腕時計でした(^○^)
この時計はユノのものに。

これはトーク番組らしく、テーマは「胸にしまっておいた、または言いたかった話」ということらしい。

ジェジュン:戻れるならいつがいい?
ユチョン :中学・・・高校生くらい
ユ  ノ :今の仕事をするとわかってたら、もっと遊んだのに!
ジェジュン:レッスン生だったころの情熱をもう一度感じたい。

どうやら他の部屋にもプレゼントがあると知ったメンバーが探しに部屋を出て行き大盛り上がり。
ユノがまじめに話をしているその前を「ノートパソコーン」とか言いながらジェジュンとチャンミンがドタドタと横切り、ユノ苦笑。。。
すっかり素の青年に戻る4人(笑)

ジェジュンはカリン茶をGET。パパにプレゼントするそうな。
ユチョンはベッドの上にあった箱にダイビング(笑)それをチャンミンが横取りしようと狙ってる。
その中身は「ハム太郎」の着ぐるみ。パッケージにちゃんと「着ぐるみ」って書いてあった(笑)
チャンミンはとっても小さい地球儀。そのからみなのか、仕事でいろんな国に行った話を。その中で、ボラボラ島が遊びや新婚旅行にピッタリとオススメしてました。

ジュンスはポラロイドカメラ。ところが。。。全然使えない(笑)
ポーズをとるユノを写そうとするも、シャッター切れず。。
見かねたユノがシャッター押したら一発OK(* ̄m ̄)プッ

ハム太郎の着ぐるみを見たジェジュンの話は、以前日本でクリスマスに着ようと思い買ったのだとか。
その後番組で着たらかわいい、と好評でみんなも買ってそれがパジャマになったんだとか。

で、もうひとつ箱を見つけたユノが開けてみると、そこにはHUGのCDでした。


このあたりで前編終了。

で、つづき。

今度はひとりずつ話してました。

ユノ
リーダーについてのことを切々と。。。。
チャンミン
合コンをしたかった、と(笑)お父さんにも合コンしたいから大学に行きたいと言ったとか。。。
ユチョン
友達が少ない。アメリカに一番仲の良い友達がいるが、彼が韓国に来ない限り会えないだろう。。
カッとなる性格だけどガマンできるんだとか。。。
ジェジュン
目つきのせいで冷たく見られる。。ジュンスが歌っている姿を例にあげて、どう情熱的に歌えるか、と考えている。。。
ジュンス
長かった変声期のことを切々と。。。

ジュンス&ユチョン
日本語でちょっぴり会話する( ̄m ̄* )
でも。。。しばらく韓国にいたからたくさん忘れちゃった。。って(;・∀・)
その後も日本語で話そうとするジュンスに「韓国のインタビューなんだから韓国語で話そう」だって。その後の二人の会話。。

ユチョン:ジュンスは日本語よりも韓国語を勉強しないといけないようです。
ジュンス:ユチョンは外国から来たのに英語が。。。
ユチョン:ジュンスに「鹿は英語で?」と聞かれて答えられなかった。ショック。

そこへなぜかティッシュを顔にあてたジェジュンが乱入。
マスクがどうだとか、たわいの無い話が続き、ユノが部屋に転がっていた風船を開けてヘリウムガスを吸ってHUGを歌いだす。
ジュンスもヘリウムガスを吸って言った言葉が
「ちょっとお嬢さん!ボクと一緒に人参ジュースなんかどう?」
これを聞いて笑い転げるユチョン。

こんな感じです。。(文字にすると意味不明ね(; ̄ー ̄A )

この放送見た感想は。。。。ジュンスとユチョンがなまらカワイイっす♪v( ̄ー ̄)v
チャンミンがあんまり映ってなかったかなぁ。。。

やっぱり、地元韓国ではのびのびと話したり笑ったりしてるな、と感じますね。

もうちょっと確認してから、と再度録画したものを観ようと思ったらDVDがなんかおかしい。。。
なのでこのままうろ覚え状態で公開させていただきます。。m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

