あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アジドラK-POP Stars と韓国ライブ一挙放送BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … アジドラK-POP Stars と韓国ライブ一挙放送

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

アジドラK-POP Stars と韓国ライブ一挙放送

今日はスカパーで東方神起の番組が目白押し♪
午前中に「アジドラ K-POP Stars」が放送され、録画しながら見ました。
武道館ライブの様子も出てましたよん♪
昨年のMIROTICミニコンサートの様子がGOODでした。
「Rising Sun」MV撮影現場もインタビューがあって、なかなか興味深かったです。
これはまだしばらく放送があるので、見逃した方はまだ間に合います
詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね。
それにしても。。。司会のユナクさん(超新星リーダー)はとっても日本語お上手~と思ったら、愛知大学をご卒業でした。。。

そして、TBSチャンネルでは『THE 3rd ASIA TOUR CONCERT “MIROTIC”』がいよいよ放送されます。
過去2回のライブも一挙に放送されます。ウレシイですね~
前に「東方神起 THE 2ND ASIA TOUR CONCERT“0”」が放送されたときも録画してるんですが、やっぱり3つまとめて1枚に収めたかったので、今日も録画。
正直なところ、画質が落ちちゃうんで1LIVE1枚にしたいところなんですが、これから夜にかけて外出するのでしかたない。。。

先週の真駒内の余韻もまだ残ってますが、韓国LIVEは日本のものとは全然違いますもんね。
プロモーションでいろんなバラエティー番組に出るのは嬉しいし、面白いけどやっぱり彼らはライブが最高!!!
もう少し韓国語を覚えたら、韓国のCDを手に入れてカラオケ行きたいな~と夢見る今日この頃です。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は福岡ですね。
ジュンス復活でさらにパワーアップしたライブになることでしょう♪
新曲PV。。。ドラマverはまだ見れないけど、東方神起バージョンは素敵ですよ~。
これからライブに行かれる皆さん、お楽しみに~~~(☆∀☆)

追記。
これを書き終わった後、偶然ですが見れました!
田中圭クンが出演してるんですね~。
彼の涙を見ていると、本当に彼女が好きだったのね~と思わされます。
こんなに引きずる男性って、いるのかしら??などと、おばさんは思ってしまうのですが(笑)曲に合った良いPVだったなぁ。。。
「どうして君を好きになってしまったんだろう」のPVの男の子は個人的にダメだったので、今回は素直に嬉しい。。。>毒。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

