あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy Birthday YUCHUN♪ BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … Happy Birthday YUCHUN♪

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

Happy Birthday YUCHUN♪

今日はユチョンのお誕生日ですね(^◇^)

メンバー、スタッフ、家族、大切な人(?)、そして全世界の東方神起のファンが彼の誕生日を祈ってることでしょう(・∀・)
その中の一人に私も含まれております。。。(笑)

なんでこんなに好きになってしまったのかしら?(;´∀`)
Beginを初めて聴いたときに心惹かれ、そこから彼らの今までを知っていくうちにユチョンの笑顔が頭から離れなくなった。。そんなところかな。
おそらくカメラに映っていないところでは、私の想像もつかない辛いことや苦しいこともあるだろうけど、それを微塵も感じさせない暖かさがあると思います。


どうでも良いことなのですが、以前私が高校を卒業するときにある先生がメッセージカードに書いてくれた忘れられない言葉あります。

DSCF0023.jpg


自分自身の表情を客観的に見ることができないから、周りからは自分がどんな風に見られているのか、思われているのかわからないけれど、このメッセージをいただいたときなぜか涙が止まりませんでした。

そして、同じ気持ちを今、ユチョンに感じています。。。


パク・ユチョンさんへ

あなたの笑顔には太陽の明るさと春風のぬくもりがあります。
重い雲がたちこめたような心をも、かろやかにしてくれる魔法の力をもっています。
とてもとても素敵な魔法です。
数え切れないほどの人があなたの笑顔で癒され、勇気を、幸せをもらっています。
この魔法を持ち続け、すばらしい仲間と東の音楽の神になって、世界をかけまわってください。
お誕生日おめでとうございます。


DSCF0024a.jpg

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

