あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 復活BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 復活



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

復活

韓国ドラマにハマり始め、手当たりしだい(?)にいろいろ見ている私ですが、
私を韓国好きにしたSさんから「ぜひ『復活』を見てください」と言われていたので
スカパーで放送されたものを見ました。

韓国ドラマ イコール 貧富の差 交通事故 不治の病 をイメージしていた私の想像を見事に覆してくれた作品です。
いわゆる復讐劇なんですが、ストーリーがとても面白くひきつけられました。
双子の兄弟と父親の死、出生の秘密、復讐計画と、登場人物の過去と現在が交差しながら家族とは?復讐によって何が得られるのか?失われるのか?といろいろ考えさせられました。

インパクトのある役はどのドラマの中にもありますが、その中でも超悪役のチェ・ドンチャンというのが出てくるんですが、この俳優さんを違うドラマで見つけても「あっ!チェ・ドンチャンだ!」と叫んでしまう私です(笑)

お決まりのドロドロ愛憎劇やラブコメに飽きた方にはオススメです。

どうでもいいことですが。。。
主役のオム・テウンssiはウチの甥っ子(8歳)が大人になったらこんな顔になるだろうなぁといつも思いながら見てました。。。(笑)
復活 DVD-BOX 1復活 DVD-BOX 1
(2006/12/20)
不明

商品詳細を見る
 


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

