あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MIROTICBLOGTOP » 東方神起 » TITLE … MIROTIC



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

MIROTIC

前から気になってたCDを密林(amazon)にて購入。
もちろん日本版です。

第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)
(2008/12/17)
東方神起

商品詳細を見る


まだ聴き始めて数日なんですが。。。
なまら(ものすごく)( ・∀・)イイ!!

東方神起の今までの1~3集は聴いたことなかったので母国語で歌っている曲をきちんと聴いたのは(ライブ映像とかじゃなくて)これが初めてなんですが、何と表現したらよいのか。。。
あらためて歌の上手さが際立っているな、と。。。
だから耳にす~っと入ってくるというか。。。
メンバーものびのびと歌ってるというか。。。
曲調も「(´・∀・`)ヘー こんな感じの歌も歌うんだ~」なんて思ってみたり。

たぶん1曲目の「Wrong Number」にはジェジュンのラップも入ってたような。。(;・∀・)
(まだ先日のライブ映像をじっくりと観てないので。。。)
この曲のPVは何度も観たことあるんですが、曲だけをじっくり聴くとこれまたすごく良いです。
もちろんPVも男らしさというかセクシーさが強調されててかっこよくてGOODですが♪

ヤバイです。かなりヘビロテ中です。。。(´∀`*)ポッ

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

