あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花嫁はギャングスター3 ソウルウェデングBLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … 花嫁はギャングスター3 ソウルウェデング



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

花嫁はギャングスター3 ソウルウェデング

偶然スカパーで放送されていたので観てみました。
というのも、私の好きな俳優のイ・ボムスssiが出演しているので(・∀・)

1も2も観たことなくて、いきなりの3でしたが(笑)
面白かったです♪

香港最高のマフィアのボスが一人娘のアリョン(スー・チー)を韓国へ避難させる。彼女を託された韓国東方派のボスは、ギチョル(イ・ボムス)を呼び出し、アリョンの正体を告げぬまま、保護任務を命じる。香港からの観光客の付き添いにうんざりするギチョンだったが、アリョンの命を狙う殺し屋が韓国に潜入……。


紹介文を抜粋してみました。

マフィア、殺し屋という題材ですが、笑えるところもかなりあります。
個人的には、アリョンが韓国語を話せないため通訳が登場するんですが、この人の言葉の訳し方がとても面白い(・∀・)
ドタバタっぽい要素もありつつ、スー・チーの殺陣(?)は見事です。
後半で、敵をバッタバッタとなぎ倒すところは圧巻ですよ。

2001年に公開された『花嫁はギャングスター』は530万人の観客動員を記録したとか。
順序は逆になっちゃうけど、観てみたいなと思いました(´∀`)

花嫁はギャングスター ソウルウエディング [DVD]花嫁はギャングスター ソウルウエディング [DVD]
(2008/02/06)
イ・ボムスティ・ロン

商品詳細を見る



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

