あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … I LOVE 東方神起#4~6BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … I LOVE 東方神起#4~6

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

I LOVE 東方神起#4~6

そういえば、「I LOVE 東方神起」のことに触れてませんでした。。(´∀`)
#4 #5 は、今まで見たことのある内容でした。
ボラボラ島でのMV撮影やその他のMVの密着が興味深かったです。
まだあどけなさの残る幼い彼らの姿を見て、自然に顔がほころんできてしまいます(・∀・)
そう思うと、本当にみんなオトナになったんだな、としみじみ思います。
(当たり前だ!と怒られそうですが。。。)

#6では韓流EXPOの様子が放送されました。
韓国語と日本語で挨拶する東方神起に司会者が感心しまくりで。。(笑)
おそらく、この司会者の方も日本語は話せる方のようで、「本当に上手ですね」と連発。
1人1人ユノから順番に挨拶していったのですが、みんなは「今日はありがとう。楽しんで行ってね」みたいな、当たり障りのないことを話したのに、ジュンスがやってくれました(笑)

だって。。。
しっかりとFive in the Blackとチューラバの宣伝してましたから。。(≧m≦)
(もちろん日本語でね)

歌の合間のトークでも、メンバーの中で「女性らしい面がある」のはJJ、「小オヤジ」はチャミ、「ケチ(節約家)」はジュンスなど、相変わらず和気あいあいと普段の様子を語る様子に、これまた顔がほころびます。。(^ω^)
チャミの「自分が一番」発言に、妙に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンとなりました(爆)

Mnet加入して本当に良かった。。。(人´∀`).☆.。.:*・゚




余談ですが。。。

あとはKNテレビジョンで放送されてる「K-POP 4大スター特集」が見たいところだけど、これはちょっと視聴料が高くて。。。
これ以上は。。。家族に申し訳なくて我慢。。(T_T)

行けないけどTOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 も魅力的だし、ツアーグッズに新曲発売、記念グッズにジャンボタオル、それにこのツアーのDVDももちろん出るだろうし。。。
トンペンの皆さんは、一体、東方神起にいくらつぎ込むのか。。(笑)


本当に商売上手ね、エ○ベックスさん。。。(´Д`)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

