あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初日終了♪BLOGTOP » 韓国語 » TITLE … 初日終了♪



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

初日終了♪

ドキドキのハングルレッスンを終えました。。。( ´Д`)=3

ご指導してくださったのはパク先生。
ソウルから地下鉄で30分ほどのアンニョン(←だったと思う)ご出身だそうな。
2005年に来日されたとか。
あとは。。。年齢とか、その他もろもろの個人情報は取得できず(笑)
さわやかな好青年でした。

独学でやってきたので、基本中の基本の発音から丁寧に教えていただき、CDや文章だけでは把握しきれなかったところが理解でき、とても良かったです♪
1時間。。。あっという間でした(・∀・)

仕事を終えて家族の夕食の支度をしてから出かける、というのは、正直、疲れるなぁ。。この先やっていけるかなぁ。。と思う部分もあるんですが、せっかくだから頑張ってみようとあらためて思いました。。。

あせらず、ゆっくりと。。。ね。。。(^。^)

さて、明日はいよいよフレンドパーク♪
楽しみ~~~~v( ̄Д ̄)v

そういえば、今朝の「めざましテレビ」にBIGBANGが出演してましたね。
日本に住み始めてから1ヶ月なのだとか。
歌ってる様子を見ると、やはり韓国でのパフォーマンスや曲調とはちょっと違うような。。。
土地が変わればやることも変えていかないと成功には繋がらないんでしょうね。
東方神起のように。。。
がんばって欲しいですね。。←すっかり母目線。。。(笑)

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

