あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とくダネ!BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … とくダネ!



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

とくダネ!

今朝は張り切って録画しつつ、今か今かと出演を待っていました。
が、彼らが出てきたのは私が出勤する1分前。。。(T_T)
後ろ髪を引かれながら仕事してきました(笑)

で、先ほど観たんですが。。。

チャミとJJ。。。ちょっとのどの調子が良くなかったですね。
ミロコンの疲れがまだ取れていないのかしら??
某サイトでユノが足を痛めたって書いてあったけど。。。
ユチョンは「まだ寝てる」とか言いながら、「Stand by ユチョン」なんてリップサービス(≧m≦)
そしてサンダル履き。。。(笑)
ジュンスは最初「ジェンス」だったし。。。(-_-;)

小倉さんの「CD DVD 全部持ってる」ってホントかなぁ。。
「どうして君を好きになってしまったんだろう」は言い間違ってるし。。
本当に4年半前からのファンならば。。。
もしかしたらドームの片隅にいるかもしれませんね?!
ドーム参戦で小倉さんを見かけた方、ぜひレポを( `・∀・´)ノヨロシクです。

次は金曜日のTV出演、そしてついにドーム!!!
全国のトンペンさんのドキドキワクワクのカウントダウンですね~♪
私はお留守番組だけど、最高のライブになることを祈ってます♪



さ~て、これから韓国語のレッスンにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

