あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1日目はどうだったんでしょうねぇ(*^_^*)BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … 1日目はどうだったんでしょうねぇ(*^_^*)

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

1日目はどうだったんでしょうねぇ(*^_^*)

今日は東方神起が、全国のトンペンが待ちに待ったドーム公演の日ですね。
トンモバがなかなか見られなくて、ファンの皆さんの期待の高さもMAXなのがよくわかります。
神経衰弱。。。私とってもニガテで。。。(;・∀・)
30分ほどで断念しちゃいました。。。

広いドームが無数の赤いライトでキラキラと照らされて、キレイだったんだろうなと勝手に想像しています。
すごい熱気だったんだろうな。
トン達もテンション↑↑だったんだろうな。
おそらく、もうライブは終わったことと思いますが、まだサンキューブログは更新されてませんね。
参加された方々のブログめぐりが楽しみです。

DVDの発売も早速始まったようで。。。早いねぇ、エイベックスさん(笑)
もちろん、申し込みましたが何か?(笑)(`・ω・´)
遠征できない私にとってはLIVE DVDはとっても嬉しいものです。
こればかりはお金のこと言ってられませんね。
それに。。。娘も大ファンだし。。>ちょっと言い訳(笑)

そういえば。。。「ALL ABOUT3」も発売されるんだった。。厳しい。。。(-_-;)

ま、秋からは日本から離れての活動だから、DVDでトンの姿を見るのも楽しみですものね。
頑張って働こう。。。

さて、金曜日はMステと音楽戦士の放送でしたね。
やっとトークでタモさんと絡みが。。。(^^)v
時間は短かったけど、あそこに座ってタモさんとお話できたのは嬉しかったなぁ。
ユチョンが福山氏のファンだってことで、話をフってくれたのも。。(*^_^*)
ユノは歌い終わった福山氏に「お疲れ様でした」とか話したのかなぁ。。。
歌はもうちょっと長いバージョンでやってくれたら、なお嬉しかったんだけど。。。

まだまだ先だろうけど、次の曲でもっと東方神起と取り上げてくれることを期待してます♪

そして音楽戦士。

古今東西ゲームの「怖いもの」でJJが「チャンミン」と答えたことに1人で爆笑。
やっぱり。。。怖いのね。。。チャミ。。。。(≧m≦)
「日本の好きな食べ物といえば?」で、チャミが「ジンギスカン」で( ̄ー ̄)ニヤリ。
そしてユチョンの「ほっけ」にv( ̄Д ̄)v イエイ。

日本全国の美味しいものを食べまくってるトンたちだけど、やっぱり北海道のものを挙げてくれるのは道民としては嬉しい限りです。。。(・∀・)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

