あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 似てると思うんだけど。BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 似てると思うんだけど。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

似てると思うんだけど。

MステにBIGBANGが出演するから見ていたら。。。
期間限定のジャニーズユニットが出演していた。
前は山田涼介が大好きだった娘は、東方神起にハマってからは見向きもしない(笑)

で、現在ジャニーズ一押しの中山優馬クン。。。
誰かに似てるなぁと思ったら。。。


JJに似てませんか??


私だけかなぁ。。。。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

お久しぶりです☆

ブログ、お引越しされたんですね(^^)

私は、しばらくパソコンから離れてました。。。
ここにきて、やっとドームから現実に戻れたような・・・(笑)

中山くん、綺麗な顔してますよね~
人形みたい。
そうすると、やっぱりJJに似てるかもしれませんねッ↑

ありがとうございます(^O^)

早速のご訪問、コメントありがとうございましたm(__)m
コメントくださってたのに、設定ミスでご迷惑かけちゃいましたね…(-_-)
これからもどうぞよろしくです( ̄ー ̄)

優馬くんは、キリッとした目元がJJに似てるな~と思いました(^O^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

