あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 次々と。。。( ´Д`)=3BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … 次々と。。。( ´Д`)=3



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

次々と。。。( ´Д`)=3

トンモバでまた悪魔の誘いが。。。(笑)
ドーム公演のオリジナルフォトブック発売って。。。。(;・∀・)
好きな写真をチョイスして自分だけのオリジナルが作れるなんて、想像すると楽しい♪
でも。。。。どうせならトンVer.とユチョンVer.が欲しいじゃないっ!

もう。。。。どんだけぇ~~~~~>古い。。。(笑)

どれだけトンペンのお財布の紐をユルユルにしたいのでしょうか??(;・∀・)
まだ生写真ユチョンSETだって届いてないのに。。。。

でも。。。でも。。。きっと私は発売日になったら目の色変えてサジン(写真)を選んでいることでしょう。。。( ´Д`)=3

ま、いっか。。。

好きなんだからしょ~がない(*´ェ`*)


働いてるうちは、後悔しない程度に買いますよ。。。。


とりあえず。。。。

東方神起の皆様。。。おかえりなさい♪
ゆっくり休んで充電できたかな?
エイネに向けて頑張ってくださいませρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

