あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トンが表紙だ♪BLOGTOP » ケータイ日記(新) » TITLE … トンが表紙だ♪



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

トンが表紙だ♪

20090723190210
今日、スカパー本の8月号が届いた。

さっき帰って来た娘が袋を開けて絶叫!



お母さ~ん!東方神起が表紙~~~~~~(゜ロ゜ノ)ノ


何ですと?(゜ロ゜)


本当だ~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

ドームライブが放送になるからね、きっと♪

なんか一気にテンション↑↑↑になった私でした( ̄ー ̄)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今はいろんな占いがありますねぇ。。
特にこのサイトはトンペンさんの多いこと多いこと。。。(笑)

今日はとても( ̄ー ̄)ニヤリとした結果が出たので、残しておこう。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
ユチョンの髪には触ってみたいけど・・・
なんで「ちょっとアホな動画」なのかな?
私ならカワイイ~~~笑顔の動画にするけどなぁ。。。(笑)


2009年7月23日のとろさん東方神起は、サイコーです。

あなたは、ユチョンと相性バツグン。ユチョンの髪に触ってみたい。そんなあなたには、ユチョンのちょとアホな動画を、探してみよう
名前で東方神起を占うよ | 占い


ちなみに、告白占いはJJでした。。

2009年7月23日のとろさんの診断結果

あなたを行きつけの韓国料理店に呼び出したのは…ジェジュン

「こんど花火大会?に出ることになりましたーっ!」

「とろちゃん、『ゆかた』きますか?』

「とろちゃんのゆかたすがたが見たいです~。はい、チケット。 花火たのしもうなぁ~♪」

とろ:ジェジュン、一緒に花火見れるの?

「えっ!?ぼく、花火見れませんか!?なんでなんで??」

とろ:ジェジュン、ステージ終わったら一緒に見られる?

「えっっ??ぼくたち、花火見るんじゃなくて歌うんですか??」

「えぇぇぇぇ!!!マネージャーさんにそうだんしなくちゃ!!」

「とろといっしょに花火みたいよ~っ!!」


こんな風に言われたら、やっぱり嬉しくなっちゃうね。。。(/ω\)イヤン

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

