あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 甘い人生BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 甘い人生



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

甘い人生

今、いろいろ見ている韓国ドラマの中で、最近始まったのがコレ。
4話見終わったんだけど。。。まだ話がよくわからない。。(;・∀・)

見続けていると面白くなってくるんだろうけど、私の中では韓国ドラマって1~6話くらいまではガマンして見ないと挫折確率が非常に高くなる(笑)
だから字幕が読める程度に早送りしてみたりして。。。
(それだから韓国語がなかなか聞き取れないんだろう。。)

話はよくわからないけど、この「甘い人生」は1~3話まで北海道が舞台でして。
だからじっくりと見ましたよ。。。突っ込みどころ満載でしたけども。。。(笑)
「外国の人から見た日本」の典型ってカンジで、それはそれで面白かったです。

意外に感じたのは、中山美穂主演の「ラブレター」が韓国では人気あったみたいだなということ。
あの有名なせりふ「お元気ですか~」はドラマの中にも出てきますしね。。。

ま、ともかく、これからの展開に期待するとしますか。。。

主演のイ・ドンウクさんの精悍な表情は今までと違った印象でチョアヨ♪

甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOX I甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOX I
(2009/02/04)
イ・ドンウクオ・ヨンス

商品詳細を見る


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

