あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (゚Д゚≡゚Д゚)エッ?BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … (゚Д゚≡゚Д゚)エッ?



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

今日は(正確には昨日ですが)お友達と楽しいひと時をすごしている間に。。。
東方神起にこんなことが起こっていたなんて。。。

びっくりしたけど、a-nationは予定通り終えたようですし(しかも8曲も歌ったとか!)、彼ら自身の言葉を聞くまでは、周りのいろいろな情報に流されてはいけないな、と。

とにかく、待ちます。。。
どんな内容にせよ、いつかきちんとした発表があるはずですから。。。

なんか意味深な内容になってしまいました。。。(;・∀・)
ファンの方の(自分も含めて)不安を煽ってもしようがないので、あえて詳しいことは書かないことにします。。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

こんにちゎ☆

お世話になっております(o^_^o)

私もあるサイトで見てビックリしました…
きっとだいじょぶです!
今までと変わらず応援していきましょうネ♪

ゆんピさん
コメントありがとうございます♪
私たちは、ただひたすら待つのみですね。。。
ガンバレ~!の気持ちをこめて、さっき「COLORS」を予約しました(^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

