あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コーヒープリンス1号店BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … コーヒープリンス1号店



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

コーヒープリンス1号店

lalaTVで放送されていた「コーヒープリンス1号店」が、今日最終回でした。
予想通りの結末に、妙に納得(笑)
ユン・ウネちゃんはやっぱりカワイイな。


結局。。。ウジュとハンソンのお子さんは流産して、その後不妊治療を受けるも未だ授からずってことでイイんですよね?
ミニョプはモデルの卵でウンセがマネージャーってことでイイんですかね?
ハリムはプレーボーイのつもりでも、実は一途なナイスガイてイイんですかね?
ソンギは日本語が 大好き 新しい恋を見つけそうですね?

いろんなエピソードが盛り込まれたドラマですが、このドラマにサブタイトルをつけるのなら
「ハンギョルとウンチャンのドタバタラブラブストーリー」ってところですね。

男と思い込み恋してしまい、悩みながらもそれを受け入れようとしたハンギョル。
恋するがゆえ、女であることを知られたらそばにいられなくなる不安に駆られ、真実を伝えられないウンチャン。

そして思いが通じ合った後の、超ラブラブっぷり(笑)

このドラマには20年前に出会っていたかった。。。(爆)

主役のコン・ユよりは個人的にはやっぱりソンギ役のキム・ジェウクがカワイイ♪(*^_^*)
「アンティーク」のソヌ役以来、彼は要チェックです。。。ムフフ。。。

そしてハンソン役のイ・ソンギュンも素敵♪
来週から始まる「マイスィートソウル」にも出演されるので、引き続き見なければ♪

そして。。。あらためてミニョプ役のイ・オンさんのご冥福をお祈りします。。。

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
(2008/07/25)
コン・ユユン・ウネ

商品詳細を見る

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

