あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HISTORY in JAPAN Vol.4 BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … HISTORY in JAPAN Vol.4



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

HISTORY in JAPAN Vol.4

怒涛のDVDリリースラッシュってところでしょうか。。。
こんな時期だからこそ、5人の楽しそうな様子が見たいです。。
softbankユーザーの私はMOOLOGの映像も魅力的。
どこまでトンペンの財布の紐を緩めてくれるのかしら?。。。( ´Д`)=3
新星堂さんでも少々割引して販売されるそうです。


でも。。。ALL ABOUT3も、ドームライブもすでに予約済み。


悩む。。。。(-_-;)


でも、10月ですからね。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

たぶん密林押下するんだろうな。
ビギからまたご案内くるのかしら?

こうなったら行くところまで行くわっ!
そのために働いてるんですものっ!>(´・ω`・)エッ?

明日はJJ&YUCHUNのライブですね。
行かれる方、楽しんできてください。
空港でのJJの左手の湿布が少々気になりますね。。。


さて。。。今日はハングルの宿題がいっぱい出たから少し勉強するか。。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

