あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Stand by U (Sweet Room ラスト・ラブver)BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … Stand by U (Sweet Room ラスト・ラブver)

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

Stand by U (Sweet Room ラスト・ラブver)

今日のa-nationも5人の笑顔いっぱいのライブだったようですね♪(・∀・)
トンペンがかなり多かった!との内容をいろんなブログで拝見して、妙にホッとしている私です。
個人的にはトンモバのスタッフブログのユチョンの画像にヤラレてしまいました。。(笑)
娘にも見せて二人で悶絶。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー>バカ親子です。。。

さて、今朝何気なくスカパーを入れてたら偶然このPVを見たんですよ。
曲はSBUなのに何で成宮クンが出てるの?
しかも。。。。かなり。。。。エロい。。。(/ω\)イヤン




合間にトンのいつもどおりの映像が入るんだけどなんか違和感。
見終わったあとに慌てて検索したら、BeeTVのドラマなんですね。
それのテーマ曲に使われているもよう。
7月31日に配信スタートだったとか。
まさに「あの日」ですね。。。

それにしても、本当にビックリしました。
視聴制限もあるみたいですよ。
私はsoftbankユーザーなので本編は見られませんけど、どんなところでSBUが流れるのか。。。
ちょっと気になります。。。

そういえば、いよいよ来週に放送が近づいたドーム公演の曲がTBSチャンネルのサイトで発表になりましたね。
およそ3時間半のライブなのに放送時間は2時間(CM含む)。
ということは、かなりカットされてるってことですよね。

やっぱり。。。。ソロコーナーは丸々カットでしたか。。。(・д・)チッ
来月のDVDをお楽しみに~~~ってことなんですね。

でもブルーのペンライトのSBUは見られるから、とても楽しみです。
あぁ。。。待ち遠しいなぁ。。。
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
