あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ソリソリ♪BLOGTOP » K-POP » TITLE … ソリソリ♪



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ソリソリ♪

最近、M-net で、よく見るのがsuper juniorの「sorry,sorry」。
このグループの名前だけは知ってたんですよ。
東方神起と同じ事務所で、メンバーとも練習生時代からの仲間たちっていう程度ですが。。(;・∀・)

春頃にこれまたスカパーの韓国の歌番組で彼らが1位をとった!ということでメンバーが号泣する場面をたまたま見ていまして。。。

( ´_ゝ`)フーン そうなんだぁ。。。なんてその時は思ってたんですけど。。。

先月日本ライセンス版が発売されたせいなのか、本当にしょっちゅう見かけるんですよ、このMV。
で、あらためて見てみると。。。これが、アナタ。。。。カッコイイ!( ・∀・)
それに耳に残るんですよ。

呪文のようにね。。。


ソリソリソリソリ ネガネガネガモンジョ
ネゲネゲネゲ パジョパジョパジョボリョベイベー。。。

特に。。。
タンタンタンタダタタランタン・・・
のところの振りが私的に好きな部分でございます。。。(笑)

カラオケで歌ってみたいけど。。。
ちょっと難しそう。。。(;´∀`)

日本語ver.もあるらしい。。。聴いてみたいなぁ。。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

