あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ココにも 宮フリークがっ!BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … ココにも 宮フリークがっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ココにも 宮フリークがっ!

とうとうエイネも終了。
東方神起さんたちは、5人揃って帰国してしまいました。。。
チョンジェはまたMJの収録で数日後には来日すると思うけど。。。
とにかくお疲れ様でした。
まずはゆっくり体を休めて、次のステップへと進んでくれることを願ってます。。。

ところで。。。
またダンサーのkoさんが、東方神起のことをブログで書いてますね。
koさん自身もとてもエイネを堪能したもよう。
充実感が文章いっぱいに広がっています。

しかし!私が注目したのは30日の日記です。

エイネーションにもかかわらず

朝リハが終わってすぐ宮

どんなに疲れていても帰ってきても宮

大阪であろうとTUTAYAを探し宮

本番始まる前まで考えてて気になる宮

皆でご飯行くのを断ってまでガンミする宮



コレって。。。「宮 Love in palace」のこと??
はい。。。。どうやらそのようです。。。(笑)
29日の日記にkoさんのパソコンの写真が出ているのですが、そこに映っているのは明らかにユン・ウネちゃんとチュ・ジフンくんです。。。

そしてガンミして制覇したようです。。。(笑)
やっぱりこのドラマ面白いのよね~~~(≧m≦)ぷっ!
なんか妙に嬉しかったのでした。。。


koさんのブログ
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。