あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 韓流フェス3BLOGTOP » K-POP » TITLE … 韓流フェス3

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

韓流フェス3

さて、後半戦です。。。(笑)

まずは司会の女性と K.WILLさん、そしてこのNPO法人で韓国語の先生をしている通訳役のパク・ヨンファさんがステージに登場。
K.WILLさんは、初来日だったそうです。
そこで、日本の印象とか北海道の印象とか。。。いろいろな質問に答えたんですが。。。
忘れました。。。。(;・∀・)
ただ、印象としては、とても素敵な好青年だったということ。
笑顔も素敵でしたよ♪
私の未熟なハングル知識では彼の言葉のほとんどは聞き取ることができませんでしたが、
ビールがお好きとのこと♪(*^_^*)
そこの部分、はしょったでしょ!パク先生。。。(笑)
そして、その後歌ってくれたのが。。。
願い 夢 左の胸 でした。

特に 左の胸 は。。。ヤバかったです。。。
何ですか?あのハイトーンは?もう、本当にすごかったです。
マジでCD欲しくなりました。

次に再登場はT-MAX。
こちらもまずは司会者やパク先生とステージに上がってのトーク。
ミンチョル君の日本語トークが炸裂します(笑)
でも。。内容はやっぱり忘れました。。。m(__)m
北海道の食べ物で何か美味しいとか言ってたような。。。(´ε`;)ウーン…
ミアネヨ。。。

歌は Say Yes 告白します paradise でした。(プログラムより)

そして。
大トリはもちろん、チョ・ソンモssiですよ。
先ほどとはうって変わって、カジュアルな衣装で再登場。
私はチョ・ソンモさんのことほとんど知らないままこの日に臨んだんですね。
だから「こんなにお茶目な人なんだ~」というのが、私の個人的な印象です。
カシナム のPV撮影で北海道に以前来たことがあったようです。
でも、こうしたLIVEは初めてだとか。。。
後半はアップテンポの曲を披露してくれました。
歌ももちろん素敵だったんですが、会場の盛り上げかたが非常に上手だな。。。。と思いました。
もちろん、T-maxとかのノリも良かったんですが、なんていうのかなぁ。。。
経験?とでもいうのでしょうか。。。
客席のあおり方も慣れてる感じがしました(笑)
歌ってる表情もすごく( ・∀・)イイ!! ずーっとニコニコしてて、私たちはもちろんですが
ご本人もとてもライブを楽しんでいたように感じました。
で、曲目なんですが。。。
プログラムによれば 不滅の愛 幸せだった とあるんですが。。。
何を歌われたのかはさっぱりわかりません。ミアネヨ。。。(;^ω^)
4曲くらい歌ったかなぁ。。。
もう終わりか。。。と思ったら鳴り止まないアンコール。
で、また一曲歌ってくれました。もちろん、曲目はわからず。。。
さらにアンコール。。。だったような。。。とにかく超盛り上がりました♪

その後はアーティストの私物をオークションにかけ、そしてそれぞれの方宛に寄せ書きをした大きな布をプレゼント。
フィさんは、幼少時代から大切にしてきたカメラ、K.WILLさんはストール(オークションの間、ずーっと首にかけてました)、T-MAXはオークションがあることを聞いてなかったので(!)急遽Tシャツを。。。(笑)
チョ・ソンモさんはステージで着たTシャツ(ステージ上でサインされてました)
それぞれなかなかの高額で落札されまして。。。(笑)

最初にフィさんのカメラを落札された方が、ステージ上でフィさんから直接手渡されたうえに、ハグまでされたもんだから場内騒然(笑)
その後の皆さんもハグせざるを得ない状況に陥りました。。。(爆)

そして。。。すべてのオークションが終わった後。。。
さらにチョ・ソンモさんがもう1曲歌ってくれました。
でも。。。(T_T)
本当は「幸せだった」が聴きたかったんです。。。
最後の最後でバラードの曲が流れたから「やった~♪ヽ(^o^)丿」と思ったら。。。

You Raise Me Up でした。。。

あの荒川静香さんのイナバウワーでおなじみ(?)の曲です。
それはそれは素敵でした。。。が。。。幸せだった が聴きたかった。。。(T_T)
とても楽しかったんですが、それだけが心残りです。。。

その後の抽選会も終わり、3時間半の韓流フェスは終了。

行ってよかったです(・∀・) なまら(とても)楽しかった~v( ̄Д ̄)v イエイ
また。。。機会があったら生のK-POPに触れてみたいです。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

余談ですが。。。。

1.jpg

この人がチョ・ソンモさん??

(´ε`;)ウーン… もっと 太って ふっくらしてましたけど。。。
除隊直後のサジンでしょうか??(笑)

でも、今のチョ・ソンモさんの顔のほうが好きです。。。♪

とても遠いですが、頑張って激写!しました。
でも。。。チョ・ソンモさんはいない。。。残念

DSCF0056.jpg

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

