あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 甘く果てしなくBLOGTOP » 東方神起 » TITLE … 甘く果てしなく

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

甘く果てしなく

今日はデジタルシングル「甘く果てしなく」の発売日。
早速DLしてきました。
さっきで3位。これからもっと上がるかな??

http://mora.jp/rankingpage/rank_j.html ←Mora イマイマランキング

今日はラジオ出演などで忙しい JEJUNG & YUCHUN さんですが、
この曲の宣伝はしてるのかなぁ。。。
こんな時、札幌在住を恨むぜぃ。。(・д・)チッ

ただ今、walkmanでヘビロテ中です。
本館(とろのおさいふ)にも書きましたが、この曲のアレンジすごく好きです。
ストリングのアレンジが80年代を思い出させます。
J-POPの王道を行く、というか。。
歌詞の雰囲気といい、アレンジといい、私が以前好きだった角松氏の曲調に非常に似ているような気がします。。。
だからなのか。。。妙に懐かしさを感じつつ、こういった曲を東方神起が歌ってると思うと
妙に不思議な気がします。。。
最近、第4集ばっかり聴いてるせいかもしれませんね(笑)
この曲を5人で歌ってる姿が見たい。。。

そういえば、今日は近くのイオンへ行きまして。
で、娘とサンリオショップへGO!
流れてましたよ。。。COLORS。。。何度見ても二人の笑顔がいい。。(人´∀`).☆.。.:*・゚
CDの発売日にはこのPVのDVDも見れるのに、娘と店頭でガン見してきました(笑)
傍から見るとおかしな親子だったに違いない。。。(;^ω^)


そして。
せっかくDLするのだから、ということで、いろいろ探してみると。。。
出てきましたよ。。。むふふ。。。

まずは、JEJUNG & YUCHUN がカバーしたm-floの『been so long』。
先日生で聴いてきたK.WILLの『涙がポロポロ』とフィ(徽)『手に入れられない君』。
そしてずーっと気になってた少女時代の『願いを言ってみて』。

うん♪やっぱり( ・∀・)イイ!!
東方神起の曲も最近は第4集ばかり聴いてて、K-POPにハマっております。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

