あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不完全燃焼BLOGTOP » K-POP » TITLE … 不完全燃焼

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

不完全燃焼

昨日はお友達と「K-POP祭り」を開催したんですが。。。
行ったカラオケ店の機種にはあまり。。。というか、私たちが歌いたい曲がなくって。。。
数曲歌って、店を変えました。。(笑)
カラオケ店のハシゴってあまり聞いたことないですよね。。。(≧m≦)

次のお店にはけっこうありましたよ(^^)v
友達は先日生歌を聴いたチョ・ソンモ氏、K.WILL氏を熱唱。

ただ。。。私個人的には。。。ちょっと残念。。。
東方神起の第4集の中でカラオケに入ってるのは、
  Wrong Number
 呪文-MIROTIC
 Love in the Ice     この3曲だけ。。

でも。。私が好きなのは

愛よ、泣かないで
CRAZY LOVE      なんですよ。。。(T_T)

その他にも 少女時代の「願いを言ってみて」とか、パク・ヒョンジョンの「あのバカ」とか
歌いたかったんですけどね。。。なかなか自分の思い通りにはいきませんね。
パク・ヨンハのウェサラン(片思い)も日本語ver.しか無いし。。。(・д・)

とりあえず(?)東方神起の HUG と The Way U are を歌ってきました。。
SUPER JUNIOR の「 SORRY,SORRY」にも果敢にチャレンジ(笑)
でも、あの曲って1人で歌うのは絶対無理です。。。(;´Д`)

そんなにK-POP歌いたいなら、韓国の노래 방(ノレバン:カラオケボックス)に行けってことなんでしょうねぇ。。。

何度も好きな曲を聴いてると、不意に歌詞の意味がすーっと入ってくる瞬間があってそれが嬉しくてまたついつい聴いてしまう。。。そんな毎日です。。。。(´∀`)


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


♪ハルマン ニ~バネ チ~ムデガ トェゴ~ゴシポ~ ウ ベイベェ~

カタカナにすると、怪しいですね。。。。(笑)
ちなみに、これはHUGの出だしです。。。「一日だけ君の部屋のベッドになりたい」。。

ぜひなってください!ユチョナ!(爆)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

はじめまして~!

私もカラオケで随分韓国の歌探してたんですが、
日本ではたぶん、JOYsoundが一番あるかもしれません。
http://joysound.com/ex/karaoke/index.htm
サイトで何が入ってるか確認できます^^

ただ、DAMに比べると音がかなり悪いので、それはまた結構衝撃でしたが・・・。
マレバとか歌えたので、楽しかったです~!

a-chanさん

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
私も「うたスキ」に登録しているので、チェックはしてあったんですよ~。
でも。。。行ったカラオケ店が、UGAとDAMで見事に撃沈。。。
これからは機種も決めて行かないとダメですね。。。
次回は楽しく歌えるよう、チェックしていきます~(´∀`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

