あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シングルパパは熱愛中BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … シングルパパは熱愛中



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

シングルパパは熱愛中

先日見終わったこのドラマ。。。
オ・ジホは韓国人っぽくない顔をしているので、実はけっこう好きだったりする(笑)

内容は文字通りシングルパパが恋をするお話なのだが。。。
あまりLOVE要素は出てこないかな。。。
ホ・イジェちゃん演じるハリが、一途にオ・ジホ演じるプンホに想いを寄せるも
さまざまな事情で成就せず。。。

そのさまざまな事情ってのが。。。( ´Д`)=3
あまり書いちゃうとこれからご覧になる方にネタバレしちゃうので割愛(笑)。

私個人の感想としては
プンホは優しすぎるなぁ。。
サン(プンホの息子)が良い子すぎるなぁ。。
ハリ、そこまで言われてんだから諦めろよ。。
で、最後は。。。それで終わり??(´・ω`・)エッ?

こんなところでしょうか。。。(笑)
あと、SJのシンドンがなかなか良い味を出してます(≧m≦)

さすがに最終回の親子の会話シーンは泣いてしまいました。。。
可愛すぎるぞ、サン。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、ハリのパパがどこかで見たことあるとずーっと気になってたら。。。
宮 のシン君のパパでした。。。うん、スッキリ(笑)

シングルパパは熱愛中 [DVD]シングルパパは熱愛中 [DVD]
(2008/10/31)
オ・ジホホ・イジェ

商品詳細を見る

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

