あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ズームしか知らない東方神起 アンリミテッドCS版 本日放送♪BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … ズームしか知らない東方神起 アンリミテッドCS版 本日放送♪

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ズームしか知らない東方神起 アンリミテッドCS版 本日放送♪

張り切って録画しつつ観ました。
北海道ではもともと放送されなかったので、you tubeで観たんですが、
おそらく地上波でCM部分だった時間を未公開シーンに当てはめたのでしょうね。

彦麻呂さんのグルメリポートに習って、ジュンちゃんのリポートは。。。
あれは。。。カットされてもしょうがないね。。(笑)
サムギョプサルを一口でほおばっちゃ、コメントも何もできないだろう。。。
でも「いきなり食べないで、まず料理を見せる」という彦麻呂さんのアドバイスにより
『すげぇ~~』とは言ってみたものの。。。後が続かず。。。(笑)
でも頑張ってる姿に思わずこちらも笑顔になっちゃのは、ジュンちゃんの魅力のせいですね。

ジュンちゃんにサムギョプサルを用意してあげている西尾アナにユチョンが「なんで今まで結婚できないのか」とか「これで結婚できる」みたいに突っ込みまくってましたけど。。。
やっぱり韓国ではある程度の年齢の女性が結婚できないのは不思議(タブー?)なんでしょうかねぇ。。

JJがコメントを話す時に、最近よく噛んじゃうというユチョンに指摘に対してのJJの言い訳。。(≧m≦)
コメントは噛んじゃっても、その言い訳をあれだけ言えるなんて日本語の上達度が伺えますよね。
西尾アナからアニメ「デスノート」のフィギュアつきDVDプレゼントされ喜んでいたジュンちゃん、チョンジェ。
デュークのフィギュア見て「あ、ジュンス」はないでしょ~ユチョン(笑)

オルアバ3を観てからあらためてこちらを見たので、ヘシンタンも「あ~♪アレだったのね」と妙に納得。

でも、一番「あ~♪」だったのは。。。


channel-aの「ホッホッ!ハハハッ!」の時と服装が全く同じだったこと(笑)
忙しい彼らですから同じ日に収録したのはもちろんわかりますが、衣装は自前だったんですね、たぶん。。。

ラスターヨガでリラックスして、パッピンス作って、行きつけで韓国料理。。。
スケジュール的にはキツかったかもしれないけど、楽しい収録だったんだろうなぁ。。
きっと、そうであって欲しい。。。

そういえば、上海ミロコンは久々の「トンバンシンギ」でしたねぇ。
5人揃ってるだけで、顔がニヤけてしまう私なのでした。。。

来月は「ズームイン SUPER」の東方神起が出演した部分をすべて放送してくれるとか。
めざまし派の我が家には嬉しい限りです。。。

日テレさん、ありがとう
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

