あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 韓国の「変」 に、笑い止らず。BLOGTOP » 書籍 » TITLE … 韓国の「変」 に、笑い止らず。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

韓国の「変」 に、笑い止らず。

韓国にハマりだしてから韓国のことに書かれている本もいろいろ読むようになりました。
で、あれこれ物色しているうちに出会ったのがこの本。

韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発!韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発!
(2003/12)
不明

商品詳細を見る


6年前に初版が発行されているので、今とはちょっと違っているかもしれませんが十分に笑えます。
韓国版VOWといったところでしょうか。。。
決してけなしているのではなく、愛情をこめてツッコミをしているのがたまりません。

個人的には
「かわいくないキャラ大集合」と「コリアン日本語の解読に挑戦」がツボでした。
他にも面白すぎるネタが満載で、久しぶりに本を読みながら声を出して笑っちゃいました。
ますます韓国という国が、韓国に住む人たちが大好きになりました。

もし韓国に行ったら。。。面白いネタがないかとあちこちキョロキョロしちゃいそうです。。(≧m≦)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

