あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天下無敵野球団BLOGTOP » 韓国バラエティー » TITLE … 天下無敵野球団

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

天下無敵野球団

一週間のごぶさたですm(__)m

といっても、ココはあまり見に来てくれている方も少ないので、のんびりまったりと好き勝手に書いておりますので、↑のようなご挨拶も必要ないか。。。(笑)

やっとこちらでも放送が始まった「天下無敵野球団」。
春にこの番宣を見たときに、すご~く楽しみにしてたんですよ。
ほぼ半年遅れで始まりました。。。

ほとんど野球のできないオッサンジャンル問わず芸能人の皆さんが、
一生懸命野球に打ち込む姿は。。。まだ放送2回じゃ観られないんですが(笑)
きっと面白くなっていくことと思います。
個人的に我が家には野球に打ち込む息子がいますので、
やっぱりこういう番組には食いついちゃうんですよね~。

もちろんバラエティーなので、1話なんかはメンバー集めのドタバタを放送してましたが
これもなかなか笑えて良かったですよ(笑)
「こういうタイプの人ってどこの国にもいるんだな」ってね。。。(≧m≦)

番組内でも出てくる表現で「A級タレント」としては、F4のキム・ジュンさんや
俳優のオ・ジホさんも出てるので、韓国の芸能人を知らない方でも見やすいのでは。。。

今後に期待!です(・∀・)


天下無敵野球団
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

私はみてますよ~。


最近、韓国ものにはまったので、
勉強のために毎日のようにこさせていただいていますよ~。

韓国語も習い始めました。

自分にふぁいてぃ~んv-218

NO TITLE

初めましてm(_ _)m

私も見てます。。。
だんだんと面白くなって来ますよ!!

楽しんで見てくださいね~!!

youさん

ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
韓国語習い始めたのですね。。ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
がんばりましょうね~。
youさんのブログにもお邪魔しますね♪

bettyさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
bettyさんはすでにご覧になってるんですね。
もともと野球が隙なので、試合展開に爆笑したり手に汗握ったり。。
今後の展開がすごく楽しみです(・∀・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

