あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カンイン(SJ)がまたしても。。BLOGTOP » 韓国芸能ネタ » TITLE … カンイン(SJ)がまたしても。。

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

カンイン(SJ)がまたしても。。

先月の暴行事件で芸能活動を自粛していたスーパージュニアのカンインが今度は飲酒運転と当て逃げ容疑で非拘束立件されたとか。。。( ´Д`)=3
事故から約6時間後に自首したらしいけど、その時の血中アルコール濃度が非常に高かったみたい。
飲酒運転で当て逃げ事故、しかも現場から逃走したみたいなので、今回はもう言葉もありません。。

どうしちゃったの??カンイン。。。
何かイヤなことでもあったのかしら。。。
それでも、この時期にこんなことしちゃダメでしょう。。。←母目線(笑)

昨日、カンインが公式HPにて謝罪文も発表したので掲載します。。。




<応援してくださっている皆様へ>

カンインです。
誠に申し訳ございませんという言葉しか思い浮かびません。
先日の不祥事以来、もっと自粛し注意しなければならなかったにもかかわらず、
また皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

たくさんの方々にご心配とご迷惑をお掛けしているとの罪悪感で、
毎日が僕には苦しみの連続でした。そのような苦しみと失望感を忘れようと、
また今回のような不祥事を起こして皆様にご迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ございません。

僕を応援してくださったファンの皆様に
本当に情けない姿をお見せしてしまい、心苦しくてお恥ずかしいです。
もっと慎重に行動しなければならなかったのですが、このような自分を恨んでいます。

それから他のメンバー、イトゥクからキュヒョンまで
先日の事で心に大きな荷物を背負わせてしまい本当に僕自身も苦しかったのですが、
今回またメンバー達を苦しめる存在になってしまい、メンバーにも申し訳ないです。
家族のようなメンバー達にまた苦しみを与えてしまった僕自身が本当に憎いです。
僕のことを信じ、励ましてくれた皆様にも本当に申し訳なく思います。

改めまして本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

カンイン

この度、弊社所属アーティストであるカンインの不祥事について、
所属事務所としても本当に残念に思います。
今回の不祥事により、皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
カンイン本人はもちろんのこと、
所属事務所一同深く反省する自粛の時間が必要だと考えます。
今後このような事が再発しないように、所属事務所としても最善の努力をしてまいります。

S.M.ENTERTAINMENT CO., LTD.


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

