あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 韓国行ってきます!BLOGTOP » ケータイ日記(新) » TITLE … 韓国行ってきます!



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

韓国行ってきます!

20091024132928
念願叶って、韓国に行ってきます。
まさか、こんなに早く行くことになるなんてまさにミラクル♪

初韓国を満喫すべく準備もいろいろしてきました。
それが現実になると思うと…~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ ↑
踊りたくもなりますね、ハイ(笑)

帰ったら旅日記書きますね(^O^)

さぁ!私の韓国語はどこまで通じるのか?(笑)
せっかくなので果敢に攻めて来ます(^o^;)


行ってきま~~~す(-ω-)/

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE


いや~、楽しみですね~~~v-237
私も初!韓国に31日から行きますぅ。

レポ楽しみにしていますね~。

いいなぁ~。

今頃は韓国なんですね。
ちょうど夕食時だし、美味しいもの食べてますか?
思う存分、韓国を堪能してきてください(*´∀`)ノ゛

旅日記、楽しみに待ってまーす♪

youさん

とても楽しかったですよ~~~

> 私も初!韓国に31日から行きますぅ。

土曜日出発ですね!
どんなプランなのかなぁ。。。((o(´∀`)o))ワクワク
楽しんできてくださいね。
向こうはとても過ごしやすい気候でした♪

AQUAさん

食べたいものがありすぎて迷いました。
友人がいろいろ決めてくれていたので、良かったです~。

これからぼちぼち書いていくので、良かったらまた見に来てくださいね~(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

