あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カン・ジファンのある日、何処かでBLOGTOP » 韓国バラエティー » TITLE … カン・ジファンのある日、何処かで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

カン・ジファンのある日、何処かで

よろぶん、あんにょん♪

といっても、どれだけの方がココを覗いてくれてるか謎ですが。。(笑)
日々の日記は割りとマメに更新しているワタクシですが、
韓国旅行日記を書き終え、ちょっと脱力気味?!(;・∀・)
でも相変わらずBGMはK-POPだし、風呂の中ではハングルの本を読み、
テレビも録画した韓国ドラマやバラエティーを観て、日々、韓国に触れております。。。
もちろん、ハングルレッスンも頑張っています。。。
だんだん難しくなってきて、ついていくのが大変ですが。。。(笑)

前回の記事で「次回予告」しちゃってますが、それはまたの機会に、ということで
今日はタイトルの「カン・ジファンのある日、何処かで」のことについて。。。

これはM-netで放送中のバラエティー番組で、俳優のカン・ジファンssiが
日本を旅する番組で全10回の放送だそうな。
「I LOVE 東方神起」観たさにM-netを契約している私は、
この番組が始まるのは知っていたにもかかわらず、放送日を忘れてまして。。。(;・∀・)
( ゚д゚)ハッ!と気づいて観たら。。。すでに半分終わってた。。。パボ。。。

しかも初回から3回は北海道シリーズ(?)だったのに~~~~(・д・)チッ

といっても、ワタクシ、ジファンssiのドラマ。。。まだ見たことありません。。
子どもを通じ仲良くさせていただいている方から「がんばれクムスン」をお借りしているのですが
まだ。。。。観てません。。。ERIKO氏、ミアネヨ。。。m(__)m
そのERIKO氏が大ファンなのがジファンssi。
なので、お名前のみ存じ上げておりました。。。

で、先日鳴子温泉の回を観たのですよ。(それからはしっかりと毎週録画。。(^^)v)
素顔のジファンssiはとても好青年です←すっかり上から目線(笑)
笑顔も、日本の伝統文化に真剣に触れ合うところも。
マラソン大会を急遽思いついてスタッフに話す様子も、
激マズの飲み物を吐き出すところも、ゲタを脱ぎ捨て裸足で全力疾走するところも。

とっても、素敵なナイスガイですね♪(・∀・)
もっともっと日本を知って好きになってもらいたいです。

またひとり、好きな俳優さんが増えました。

この番組は今年のスカパーアワードにエントリされたとか。
ちなみに昨年はパク・ヨンハssiの「パク・ヨンハダイアリー」が
「韓流賞」と「スカパーアワードグランプリ」を受賞してるそうですよ。
個人的にはぜひ何がしかの賞を受賞してほしいです。

M-net カン・ジファンのある日、何処かで・・・
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。