あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ある素敵な日BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … ある素敵な日

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ある素敵な日

これはコン・ユssiが出演しているドラマで、兄妹の愛を描いた作品です。

オープニングの派手な演出には度肝を抜かれましたが。。。(;・∀・)
あのシーンには何か意味があったのかしら。。。

続けて観ていると、最初と最後でなんか辻褄合ってないんじゃない?って感じる部分もあったんですが、コン・ユssi演じるゴンの妹を想う様子はグッときました。
妹役のソン・ユリちゃんも可愛い~♪
個人的には、ナム・グンミンssiに惚れましたが。。。(笑)
というよりは、グンミンssi演じるドンハが素敵でしたね。。。(^^)v
おちゃめだし、男らしいし。。。こんな男性なら不倫してみたい。。ヾ(・∀・;)オイオイ

で、とにかくゴン一途な役を演じたイ・ヨニちゃん。
ずいぶん口紅の色が濃いなぁ。。。と思ってたら、ちゃんと理由があったんですね。
それに、何処かで見たことある顔だと思ってたら、東方神起のPVにけっこうご出演されてた
あの可愛い女の子だったんですね。
(気づくの遅すぎ。。。(笑))

このドラマで私が一番ハマったのは挿入歌。
love holicの「あなたがいれば」。
これは華原朋美ちゃんもカバーしてるし、その昔、月9ドラマ「東京湾景」でもこの曲が使われています。
歌ってるのは Weather Report だったかな。。。(゚∀゚)

なかなか素敵な曲ですよ。
私、カラオケでもけっこう歌ってます。。(笑)




スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

