あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MJ東方神起スペシャル と 3人だけのMAMABLOGTOP » 東方神起 » TITLE … MJ東方神起スペシャル と 3人だけのMAMA

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

MJ東方神起スペシャル と 3人だけのMAMA

昨日の(正式には今朝の)MJスペシャルは面白かったなぁ。。
たこやきと韓国語講座はようつべで見たことあったけど、
やっぱり歌ってる様子が当時の映像で見られるのがとても嬉しくて。

今朝はがんばって支度を整えて出勤前に観ました。。。(笑)
こういうときは私の行動もすばやい。。。(≧m≦)

やっぱりMJ初登場となった「Somebody To Love」は良かったなと、思いつつ切なくもあり。
初々しい若い頃の彼らを見て、単純にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!と思う反面、
なんていうのかなぁ。。。。慣れない日本語の歌詞を一生懸命覚えて、
日本の人たちに伝えよう、知ってもらおう、認めてもらおう。。
そんな気持ちが表情に出ていたように感じたんです。。。

でも、今この曲はライブで欠かせない曲で、すでに体の一部となっている歌い方とか表現が、
成長したんだなぁ。。と思わせてくれたというか。。。
本当に頑張ってきたんだよね、って。
なんかうまく言葉にできないのですが。
こんなにひたむきに頑張っている数年後に、こんなことが起こっているなんて
誰も想像つかなかったよね、きっと。。。



もちろん、「I say・・・」の直後、テレビに向かって


ユチョナ~~~~~~!(///ω///)


と手を振りながら叫ぶ私をも想像つかないわけですが。。(笑)

そんななか、ビックリするようなニュースが。

「Mnet Asian Music Awards」(MAMA)に3人で出演ですって??
この授賞式をSM所属歌手はボイコットしてるのに。。。
どこまで本当なのかは謎だけど。。。

これまた切ないです。。ハイ。。。

土曜日は。。。全部録画しようと心に決めました。
本当に出演するのか。。。
出演したとして、何をするのか。。。
何を話すのか。。。

生放送だからどこまでついていけるかわかんないけど。。。(;・∀・)

あ~~~、もっと前から韓国語の勉強しとけば良かった!!!

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

